<戻る

 ※イメージ映像でお送りしています。

 いくら一蓮托生のこの2人といえども、身分や立場に差があるから、本当はエデルカイト家本家の跡取りであるシェリーが、ケンニヒをかばったり、ましてや一緒にやられちゃったりなんてことはあってはならないことです。シェリーも頭では分かってるし口には出しませんが、咄嗟の時は身体が動いちゃうかもね。

 あと、製作工程を動画にしてみました。
 手書き実況でとっても汚くて、さらにところどころ劣化で読みにくくなっています。本当に申し訳ありません。そして丁寧に説明しようと思って録画速度を落としたら、とってもとっても長いです。
 ので、モツ部分と、技術的な解説部分のみを抜粋してみました。その他の部分の塗りは、基本的に以前上げたポリー&エイミーと変わりません。若干影が深いくらい。
 相変わらずの誤字脱字はお許し下さい。

モツ編……91.0MB 約15分 今回のメインディッシュでハイライトで力入れたのでぜひ
技術編……41.1MB 約10分 ブラシの説明とか 大したことは言ってません
・一応全体 補足とか一切していません
  前編……102MB 約21分
  後編……124MB 約23分

<戻る