<前のマンガへ  ホーム  次のマンガへ>

<登場人物>
アイメテ(14):ソゾンの姫君。140cm台。
ケンニヒ(19):離れて暮らすアイメテの兄。190cm。

 初めてケンニヒがまともに人と会話をしたと思ったらこれだよ。まあしかし口で妹に敵うわけがない。

 というわけで、この2人の絡みはこんな感じです。
 アイメテはシェリーやイオス相手と比べると、ちょっとツンツン。近くて遠い兄に可愛くおねだりしてみることもありますが、たいてい断られるので最終的にケンカになります。お互い気持ちが噛み合ってないことが多いです。
 ケンニヒは妹のことを世界で一番可愛いと思ってて、ケンカの最中も間近に見下ろしながら、怒った顔も可愛いとか思ってます、ムッツリだから顔には出しませんが。そしてそれ故にものすごく扱いにくく、触るだけで壊れるんじゃないかとビクビクしています。ムッツリだからry。

<前のマンガへ  ホーム  次のマンガへ>