<前のマンガへ  ホーム  次のマンガへ>

<登場人物>
チュニパ:『ひめさま』大好きな双子の女子の方。
チーピィ:同上で、男子の方。読み書き算数と歴史を少々勉強中。
シェリー:偉い人。双子のことは仔犬的な何かと思っている。
ルディ:侍女見習いで勉強中。年が近いせいで時々双子とセットにされる。
レントウ:書庫番&新人教育係。人外。

 バカップル再び。ご主人様と一緒。
 チュニパは正当派ロリ巨乳です。他に描いてるような、ロリっ子にありえない爆乳がついてるのはもちろん好きですが、標準の範囲内でありつつ、年齢・体型の割に胸が大き目というのもいいと思うんです。

 そしてレントウ初登場。髪型を少し変え、色はやっぱり黄色にしました。金髪というより黄色。さらに設定に忠実に、背景の本棚にレントウの髪を這わしてみたら想像以上にうっとうしいです。でも気持ち悪さが出て良いかもしれません。