<前のマンガへ  ホーム  次のマンガへ>

<登場人物>
シェリー:お嬢様。最近、病床の父に代わって辺境伯代理として仕事中。
サヒヤ:侍女。微動だにせず気配とか読める。
エヴァ:侍女だったり従医だったり秘書だったり雑用係だったりと異様に多忙。
ルディ:見習い侍女。臆病者。


 サヒヤの、シェリーに対する態度の基本は“全否定”。
 やることなすことまず否定ありきです。
 理由は“お姉ちゃんだから”。
 異母かつサヒヤしか知らない上に、本人にそのつもりはありませんが。

 そしてここで初めて、侍女3人勢揃いです。執務室で3人も雁首そろえて何をやっているんだというツッコミは禁止。
 ルディにとって一番怖いのは主人であるお嬢様ですが、それに食ってかかれるサヒヤも怖い先輩だし、エヴァはエヴァで主人の命があれば何でもする怖い上司です。哀れ。