<前のマンガへ  ホーム  次のマンガへ>

<登場人物>
イオス(23):ソゾン伯の長男。実家暮らしの妻子持ち。隻腕。
シェリー(17):オブリード辺境伯の一人娘。いとこ同士で、実の兄妹のように仲が良い。
アイメテ(14):ソゾン伯の3人目の子供で、長女にして末っ子。
ケンニヒ(19):ソゾン伯の次男。1人だけ毛色が違う(色々な意味で)。

 兄・妹従・妹でお兄ちゃん(弟)をいじってみる。相手が、二兎を追って一兎も得られず、さらに複数の選択肢を出された日にはどれも選べない不器用な性格だと分かっての嫌がらせ、かつ、率直な愛の告白です。
 人に心を開かないペットに、家族の中で誰が一番懐かれてるかみたいな、そういうのにも似てます。おいでおいで競争。親族内でガチでやったら多分パパ(フェールート)が最下位です。
 ちなみにケンニヒにとって一番好き(だけど苦手)なのはイオス、一番大切(でも扱いがぞんざい)なのはシェリー、一番可愛い(けどどう接していいのか分からない)のはアイメテです。
 ナイスアンビバレンツ。さすがコンプレックスの塊。