にブロ ホワイトデー企画 〜キャラ投票〜

 <概要>
 ホワイトデーにちなんで、題材とするキャラクターを投票で皆様に選んでいただこう、という企画でした。投票期間は2011/2/13〜2/27。連投を規制しなかったため、各キャラとも得票が激しいことになっております。



 <結果>
 〜のべ17545票(クリックとも言う)〜

1位:ダッブ・ブラン(子供) 7843票

 驚異の追い上げで勝利を掴んだのは、ほのぼの奇形っ子代表のダッブでした。本当に、すごい追い上げでした。1時間で1000票くらい入ったんじゃなかろうか。
 というわけで、ダッブの何かホワイトデーっぽいものを描きます!
 (追記:描きました



2位:ケンニヒ・エデルカイト・フォン・ソゾン 7792票

 コンプレックス兄さんが堂々の2位を獲得しました。終盤は1位をキープし続け、最終的にケンニヒにもかなりの連続票がありましたが、惜しくも、ダッブの勢いに競り負けた形です。



3位:ペドロ・カルデナス
              &
ダッブ・ブラン(大人) 791票


 中盤までは1位を取ったり取られたり、上位2人と並んでいましたが、残念ながら途中で失速。ペドロは1位になってダッブとイチャイチャしたかったので、ふてくされてます。

4位イオス 250票
5位アイメテ 244票
6位シェリー 159票
7位エルメイア 83票
8位キャメル 71票
9位アリス 63票
10位ルディ42票

11位:ヤン&レオ 41票
12位:アスヘール 36票
13位:リカ 22票
14位:エイミー&ポリー16票
15位:アレックス 12票
16位:エヴァ 11票
17位:リズ 10票
17位:オブリード 10票
19位:レントウ 9票
20位:サチコ 6票

21位:チーピィ 5票
21位:シャオシュ 5票
23位:マキシー 4票
23位:サヒヤ 4票
23位:チュニパ 4票
26位:トーマス 3票
26位:カーラ 3票
28位:エレイザ 2票
29位:クリスティーナ 1票
29位:フェールート 1票
29位:アラン 1票
29位:マシア 1票



 <番外>
テサラ・イブリニ=イブジル


 投票に参加させるのをすっっっかり忘れていたため、懺悔の念を込めて、描いてみました。うっかり……本当にうっかりなんだ……。