<前のマンガへ  ホーム  次のマンガへ>

<登場人物>
ルディ(14):侍女見習い。ひょんなことからシェリーに仕えることとなる。
シェリー(17):城主の娘。一応、自分の従者のことは大切に思っている様子。
ケンニヒ(19):シェリーの従兄で一応彼女の騎士である。
イオス(23):シェリーの従兄で、ケンニヒの兄。普段はソゾンで暮らしている。

 これで、長々と7本も続いた『プリメイおっぱい探訪編』、と見せかけて『シェリーのルディ調教記〜アメ編』は終わります。
 毎度ここの添付文章で注釈入れるのもどうかと思うんですが、ケンニヒが足蹴にされてるのは別にシェリーを貧乳扱いしたからではなく(今さらの話だ)、ルディを無駄に悩ませたからと、ついでに2コマ目の『何か困ったことがあれば〜』のデモンストレーション。

 ↓最後、おまけというか、我ながらツッコまずには居られなかった。

 びっくりするくらいうさんくさい笑顔ですね。

<前のマンガへ  ホーム  次のマンガへ>