<前のマンガへ  ホーム  次のマンガへ>

<登場人物>
オーセリエ(17):イオスの妻。エデルカイト家に嫁ぎ、第1子を出産したばかり。貞淑で真面目な常識人。
イオス(23):ソゾン伯の長男で後継者。隻腕。真面目ではあるかもしれないが貞淑ではないし、常識はあるがそれをあえて破る。

 赤ちゃんが生まれた当初、試しに親子三人で寝てたら子供が起きる度にパパも起きて何かと世話を焼きたがる上に子供が寝つくまで自分も起きているので、昼間はお仕事のあるパパの身を案じたお嫁ちゃんが自分と子供だけ別の部屋に寝るよう提案したら、今度はパパが一人で寝るくらいなら誰か他の人の所に行くとかワケの分からんダダをこね始めたので、仕方なく赤ん坊を乳母に預けて別の部屋で寝たんだけど、結局夫婦ともども夜中に起き出して寝不足でござる、の巻。

 お嫁ちゃんは、授乳中なのでおっぱい大きくなってます。

<前のマンガへ  ホーム  次のマンガへ>