<前の小話へ  ホーム  次のイラストへ>

 シェリーは童貞だよ仕方ないよねっていう話(ブログ内落書き)に対して、“じゃあ生やしてあげればいいじゃないですか”という、もっともなコメントを頂いたので妄想してみました。今よりはちょっと年少のシェリー。魔法とか寄生動物とかどんなでもいいんですが。とりあえず自然な感じで。
 女の子にブツが生えたのか、男の子におっぱいが付いたのか分かんないですね、筋肉のせいで。わあい!



 結果はコレだよ!

 せっかく生やしたんだけれどそこはそれ、素の状態でも基本攻めに弱い娘ですので、そんな目立つ敏感な所、掴まれでもしたら終わりだよねーっていう。1回イッたら効果終了の代物だったので、結局童貞のままです。

 攻めてるのはシェリーの愛人のヤスリン。先に個人誌で公開してましたが、サイトでのビジュアル化は初めてです。現在軸では短髪ですが、出会った当初はこんな感じの長髪でした。

 たいがいの相手から女性扱いされてるシェリーですが、ヤスリンは出会いがアレだったので、しばしば男性として呼ぶのを好みます。旦那様とか、ご主人様とか、坊やとか。そのくせブチ込むのはヤスリンの側なので、つまりそういうプレイです。

文字無しVer,

<前の小話へ  ホーム  次のイラストへ>