<前のマンガへ  ホーム  次のマンガへ>

<登場人物>
シェリー(8):ベルスートの令嬢。辺境伯の後継者として育てられる。
ケンニヒ(10):シェリーの従兄。この頃には既にベルスート住まい。
リゾルテート(15):当時のシェリーの侍女。エヴァの年下の先輩。故人。
アスヘール(8):墓守の少年。シェリーの遊び相手だが、その正体は知らずにいる。

|>シェリーの かみつく こうげき!
|>こうかは ばつぐんだ!
|>アスヘールは ないている!
|>アスヘールは にげだした!
|>シェリーは てかげん を おぼえた!

 10年くらい前の話です。以前、ケンカで相手にかみつくシェリーというネタを頂いたので、膨らませてみました。 
 この時代のシェリーの遊び相手と言えば、従兄のケンニヒか墓守のアスヘール、侍女のリゾルテートくらいですが、ケンニヒは心身共に頑丈すぎて、シェリーの相手としては十分ではあっても適切ではないかと。リゾルテートはすでに大人でしたし。
 そんな中、アスヘールは同世代で適度にまともによわっちいです。『こーゆーことすんなら、もう遊んでやんねー!』とか言って、シェリーが人間関係には手加減が必要だと学びます。犬の仔風に。2人の幼なじみ設定についての落書きはこちら。
 新キャラのリゾルテートはシェリーの幼い頃からの侍女で、シェリーにとってもエヴァにとってもたいへん思い出深い人物です。詳細はまたいずれ。