<前の小話へ  ホーム  次の小話へ>

「兄上、これは――っ?」

「彼らは今から、君が一人前になるための手助けをしてくれるんだ。
 大丈夫、怖くない。こうして抱っこしててあげるよ」

「兄上、離してください!
 ――やめろ! 触るな!! 離せ!!
 あっ、あ――、――――ッ!!!!」

「あははは。一気に根本まで入ったね。すごいすごい。さすが僕の弟だ。
 血が出てる? 痛いかい?」

「く――う――、――――」

「いい子だね、ケンニヒ。すごくいい子だ。我慢できるんだね。どこまで我慢できるかな。
 ほら、さっさと動けよ。僕の弟だ。遠慮は要らない」


 ケンニヒの最初の相手はオブリードかイオスのつもりでいたんですが、今ここに、名もないモブ相手だったと決定しました。
 お兄ちゃんといいことしよう、と意味も分からず誘われた結果がこれだよ。
 ケンニヒ6才くらい、イオス10才くらいでしょうか。
 大人と子供で勝てるわけがないし、大丈夫だよ痛くないよ、って言われてもひたすら痛かったし、抱いた手を離してくれなかったし。
 こんな感じでイオスは終始、ケンニヒに嘘をついて騙していじめてました。もとい、現在進行形です。
 と言いつつ、いざ男達がケンニヒに許容以上の危害を加えようとすると、マジギレしてそうではあります。大丈夫ケンニヒ、僕が守ってあげるよ、大好きだよ、なんて言ったりして。
 好き勝手で理不尽なお兄ちゃん。だってお兄ちゃんだもの。

 →白濁差分Ver.

 →原寸

<前の小話へ  ホーム  次の小話へ>